
天体観測

24時間年中無休で、自担がしんどい。

ブログの名前の由来

今年のオリオン座流星群の観測は、10月21日がピークだそうですね。…… あれ、淳太くんの誕生日だ。

初めまして、たかはしです。

歳は、今年で17歳。
とあるファミレスでアルバイトをしている、高校3年生。

イチゴオーレより、いちごオ・レ派のたかはしです。


ブログの由来ですが、私はニコニコ動画で歌ってみたという動画をあげている「歌い手」と呼ばれる方が好きです。それに加えて最近、「ジャニーズWEST」と呼ばれる男性アイドル達に恋をしました。

中学1年生の後半ぐらいで知り、好きになった「歌い手」の推しである「天月-あまつき-」くん。
そして、ジャニーズWESTの天然キャラ「藤井 流星」くん。

「流星」と「天月」

もう分かったかと思いますが、「流星」と「月」の2人を愛でるブログだから「天体観測」。

それだけです。


…… 自分で言うのもなんなんだけど、上手いわ。

たかはし